よくあるご質問 中野うどん学校 高松校

よくあるご質問

  • パソコンを持っていないのですが、購入できますか?

    はい、ご購入いただけます。
    ご購入はサイトからご注文フォームをご使用頂くほかに、電話・FAXにて承っております。
  • 海外から注文することはできますか?

    誠に申し訳ございませんが、海外からのご注文は承っておりません。
  • 海外へは発送することはできますか?

    誠に申し訳ございませんが、配送地域は日本国内のみとなっております。
  • 代金はいつ支払うのですか?

    後払い(郵便振替・コンビニ支払)をご利用のお客様は、商品到着後に同封の用紙にてお支払ください。代金引換をご利用のお客様は、商品配送時に、運送業者に代金をお支払ください。
  • 注文してから商品が届くまで何日かかりますか?

    通常、ご注文から2~4日程度で発送いたします。
    商品品薄の場合、ご注文が集中した場合、お客様がお住まいの地域によってはお届けに時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
    万が一、10営業日以上経過しても商品が到着しない場合には、大変お手数をおかけいたしますが、カスタマーセンター(087-885-3200 受付時間:9:00~17:00)までご連絡ください。
  • 配送日を指定することはできますか?

    お届け日はご指定いただけません。ご了承ください。
  • 配送時間を指定することはできますか?

    はい。ご指定頂けます。
    ご注文時に、「お届け時間の指定」の欄で、以下からご希望のお届け時間帯をご指定ください。
    配送の関係上、ご希望に添えない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
    • 8:00~12:00(午前中)
    • 14:00~16:00
    • 16:00~18:00
    • 18:00~20:00
    • 19:00~21:00
  • 自宅以外に発送することはできますか?

    はい。ご自宅以外の配送先もご指定頂けます。
    ご自宅以外の住所を配送先にご指定される場合は、ご自宅住所の他、配送先のご住所もご入力ください。
  • プレゼント用に包装することはできますか?

    贈答品や箱に入った商品は包装を承ることができますが、単品商品の場合は、包装を承ることができない場合もございます。
    包装ができない場合はその旨ご連絡いたします。ご了承の程、よろしくお願いいたします。
  • 複数の住所に送ることはできますか?

    はい、可能でございます。
    ご注文お手続きの際、ご入力いただいた「お届け先のみに送る」か「複数のお届け先に送る」かご選択いただけます。
    複数のご住所にお届けの場合は、「複数のお届け先に送る」をクリックしていただき、お届け先一覧からご希望のお届け先をご選択ください。
    お届け先一覧にご希望の住所が無い場合は、「新しいお届け先を追加する」より新しいお届け先を追加登録していただくことで、ご選択いただけます。
  • 同じ住所宛に複数個注文したいのですが、1個ずつ梱包できますか?

    誠に申し訳ございませんが、1商品ずつの梱包はお受けできません。1注文単位での梱包となります。
  • 運送業者を指定できますか?

    誠に申し訳ございませんが、運送業者はヤマト運輸となっております。お客様ご自身でご指定頂くことはできませんのでご了承ください。
    どうしてもヤマト運輸以外の運送業者をご指定の場合は、送料を実費頂戴いたします。
  • 注文できているかどうか確認したいのですが。

    ご注文お手続き後、ご登録頂いたメールアドレスにご注文受付の確認メールが自動送信されます。このメールが届きましたらご注文をお受けしておりますので、ご安心ください。
    その後、弊社担当者が商品の確認等を行い、再度確認のメールをお送りいたします。このメールの送信をもってご注文成立とさせて頂きます。
    ※ご注文お手続き後、数時間過ぎてもご注文受付確認の自動返信メールが届かない場合は、ご注文がお受けできていない場合がございますので、お手数をおかけいたしますがお客様の登録したメールアドレスをご確認の上、カスタマーセンター(087-885-3200 受付時間:9:00~17:00)までご連絡ください。
  • 「ご注文ありがとうございます」というメールが届いたのですが、これで商品は届くのでしょうか?

    はい。すでに発送準備に入っておりますので商品到着までお待ちください。
  • 荷物のお問い合わせ番号を知らせるメールが届いたのですが、商品はいつ届きますか?

    荷物のお問い合わせ番号をお知らせするメール(「本日発送しました」メール)到着後、通常10日以内でお届けいたします(沖縄北海道離島等を除く)。万が一、「本日発送しました」メール到着後10日以上経過しても商品が到着しない場合には、大変申し訳ございませんが、カスタマーセンター(087-885-3200 受付時間:9:00~17:00)までご連絡ください。
  • 注文内容の変更はできますか?

    誠に申し訳ございませんが、ご注文後のご注文商品の変更はできません。
    ただし、まだ「本日発送しました」というメールが届いていない場合のみ変更ができる場合もございますので、まずはカスタマーセンター(087-885-3200 受付時間:9:00~17:00)までご連絡ください。
  • 配送先、配送日時を変更したいのですが。

    「本日発送しました」というメールが届いていない場合のみ、変更ができる場合もございます。ただし、発送日が遅れる場合がありますのでご了承ください。
    まずはカスタマーセンター(087-885-3200 受付時間:9:00~17:00)までご連絡ください。
  • 支払方法は変更できますか?

    誠に申し訳ございませんが、ご注文後のお支払方法の変更はできませんので、ご注意ください。
  • 注文した商品が届かないのですが。

    お客様のご注文情報を確認させて頂きますので、お手数をおかけいたしますが、カスタマーセンター(087-885-3200 受付時間:9:00~17:00)までご連絡ください。
  • 取り消した商品が届いたのですが。

    申し訳ございません。お客様のご注文情報を確認させて頂きますので、お手数をおかけいたしますが、カスタマーセンター(087-885-3200 受付時間:9:00~17:00)までご連絡ください。
  • 注文していない商品が届きました。

    申し訳ございません。お客様のご注文情報を確認させて頂きますので、お手数をおかけいたしますが、カスタマーセンター(087-885-3200 受付時間:9:00~17:00)までご連絡ください。
  • 長期間不在にしていたのですが、商品はどうなっているのでしょうか?

    お客様が長期ご不在である場合、数度にわたって配達させていただきますが、配送担当営業所のお荷物保管期限は通常1週間程度となります。これを超過しますと、お荷物は弊社へ差し戻し手続きを取らせていただきます。
  • 商品の返品や交換はできますか?

    商品発送後のご注文キャンセルや、未開封であってもお客様都合による返品・交換は原則としてお受けできません。
    製品及び発送には万全を期しておりますが、誤送品や不良品などに該当する商品に関しては、例外として商品の交換に応じます。
  • 商品の保証はしてもらえるのでしょうか?

    お届け時、お買い上げになられた商品が破損している場合は、お手数をおかけいたしますが、カスタマーセンター(087-885-3200 受付時間:9:00~17:00)までご連絡ください。製造上の原因の場合は無料にて交換いたします。
    商品をご使用、お召し上がりになる前には、説明書をお読みの上、ご使用、お召し上がりください。
    わからない事、疑問等がある場合は、どんなことでもカスタマーセンターまでご連絡ください。
  • 携帯から操作はできますか?

    携帯からもご利用いただけます。こちらのQRコードを読み取ってアクセスしてください。
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